飲み会が終わり、男女二名が家に泊まりに来た。まだ飲酒を続ける二人を残して布団にもぐった数時間後目を覚ますと自分の腕の中で女が眠っており、やっちまったか!とがばっと起き上がる。すやすやと眠る男を見て昨夜の記憶がよみがえり安堵する。やれやれ・…

ラジオを録った。自分の声を客観的に耳オンリーで聞くのは初めてではないのだが、何度聞いてもなれない。このような気持ち悪い声をしていたのかと何度でも思う。そしてこういう記事を何度も書く。恥である。恥を晒して生きている。もうどうにもならないとこ…

さあて、そろそろネット環境を整えるかなあと思っていたところパソコンが壊れた。そして今日もネカフェからお送りしているサイハテギャラクシー。慣れっていうのは怖いもんでバリバリと更新していたころはプロフェィールの欄の「気の抜けたサイダー」つうい…

自分が満足して更新ボタンを押せる記事の書き方、いろははもう分かっている。大体はこうだ。偉ぶって世の常とはうんぬん書きなぐり、先日こうあった、世の中はくそったれだ。とこんな具合。これだと気持ちよく更新できる。それ以外はクズ。ゴミ。方程式はで…

ネット環境が整っていないためネカフェからブログを更新した。高い金を払ってブログ更新とは正気の沙汰とは思えない。今は駆り配属中なので本配属になればどこかに引っ越す可能性がある。引っ越さない可能性もある。そんな中でネットなんてつなげないのだ。…

引越しが迫ってきましたが、準備は万全。地元でやり残したことは友人に借りてたDSを返すくらい。完璧なフィナーレ。綺麗にエンドロールへとつなげることが出来た。ただの自己満足なのかもしれないけれど、今やれることは全部やった。俺すげー頑張った!俺か…

下北沢に住むことが決まった。配属も寮の場所も分からずいらいらしていたら、貴殿をなんちゃらかんちゃらするって紙が来てそこに下北沢の文字が輝いていたのだ。下北沢と言うと若者のしかもちょいとサブカルな感じの若者の街と言うイメージがあって大変恐れ…

LANカードと呼ばれるものが故障したらしい。こいつは休みなく僕のために働いていてくれていたらしいのだが、僕がその存在を知ったのは昨日だ。何を司るパーツなのかもよく分からない。ただLANと入っているだけあって回線云々な機能でこいつがないとネットが…

眞鍋かをり。まなべかをり。まなべ、かをり。学べ、かをり←hot!!! 横国卒の才女に上から物申す。ぞくぞくするね。人生を楽しむ否決ってこういうことだと思うよ。ほら、あのかをりの悔しそうな顔見てみろよ。

最近本サイトよりもこっちの方が面白いこと書けているような気がする。まあ、どちらもつまらないですよ?そういう予防線を張りますけど。どんぐりの背くらべ的な面は否めないもんね。まあ、どんぐりも背比べればいいじゃんって思うの。どんぐりの勝手だろっ…

卒業祝いつってどっかの企業からヒゲ剃り来たんだけど、これなんてウェルカムトゥーエイズ?エイズになるならセックスかなって思ってる。

夢に出てきた女性が好きになる現象についてはもう語ることは在りません。ブスの代名詞である光浦靖子が出てきたときは彼女がいたこともあり(女性の皆さん!僕は一途です!)「ああ、テレビと一緒」の心でしたが、今回は別。出てきた女性が僕の好みストレートで…

twitter見るたびに働きたくなくなる

こんなところにほくろがあったのか!はよくあることですが、僕は自分に対して無頓着なので他のことでも「まじでか!!」があるのです。一年ほど前ですとその当時付き合っていた彼女に麒麟みたいと言われて眞鍋かをりの?と返したんですけど、単純に首が長い…

母親の買ってくる部屋着がださい。

ジャンプを読んだ帰り道。携帯をいじりながら歩いていると目の周りに激痛が走った。「んっっっっっっっっっっ?」ずれた眼鏡を直して進行方向の先を見ると電信柱があった。これのせいか。手からスポンと飛んで車道に落ちた携帯を拾って再び家路に着くのだが…

「あれ?今日は煙草吸わないの?」 「やめたんだ」 「いつから?」 「今から」 「なんで?」 「・・・・・・・・」 「・・・なによ?」 「香織に心配かけねえためにさ・・・」 はい、煙草やめれるー!見た?今の見た?面倒見のいい彼女がいれば煙草をやめれ…

3月です。あっという間に2月終わったなあと思ったらそのはず。足りないんだもん。28日でシャッター下ろされちゃった。2月中にあれしようこれしようってのが2、3日足りないことによって完膚なまでに打ち崩されたからね。やってられないよ。例えばコンビ…

いやー、びっくりしました。アンテナの新規登録にURLブチ込むとアンテナに登録されている数ってのが分かるでしょ?登録するお^^なんで?いらなくね?必要ねえわ!の過程のうちで2件のアンテナに登録されていることが分かりましてね。2件wwwとあざ笑わ…

そんなにお笑いには興味がない。オードリーも最初はお?と思ったが、そんなにでした。ただザ・パンチは好き。ネタの最中半笑いなのが少し気に食わないが、仲がよさそうなとこがどこか憎めない。とくにあの突っ込みなのだろうか、「死ねよ」「まじ恥ずかしい…

もう三年以上ブログをやっているのですが、今二度目のトラックバックに挑戦しました。そして敗れました。五回ほど試みたものの一度も成功せず、クソがの一言で会場をさった模様です(これぞまさにトラックバック)。トラックバックできない上に滑るってどうい…

卒業決まりました*1 本サイトにて大学四年間を振り返ってという更新をしようかと思いましたが、何も浮かびませんでした。大学四年を一言で言うなら「四年間の浪費」です。何も面白くもないし、うまくもないのはこの言葉に切実な何かが詰まっているからです。…

うわ、なにするんだやめくぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・・・ボカッ!あれ勝った?

「痩せたい」僕の嫌いな言葉の一つであるその言葉を僕の前で口に出すのは今となってはメタボンと言うあだ名の友人のみであるが、歴代の彼女がいつも囁いていた言葉であった。初めての彼女はことあるごとに痩せたいと漏らした。「あー、痩せたい」そう言いな…

卒業間際の僕たちが集められたのは小規模の講堂。一人、一人名前を呼ばれて教員の手より成績表が渡された。4月から新社会人となる僕たち私たちの髪はなんとも垢抜けない感じでイケメンばかりだと思っていたうちのクラスにイケメンがいないことに気づいた。…

若者が集まると青春が駆け出す。そんな言葉があってもよさそうですが、20代の男女4人が集まって僕らがしたのはスカイプでの他愛もない世間話でした。そのうち一人が貴重なる「ぼくっこ」だったわけなのですが、ぼくっこの「〜だお^^」と言うレスを見た瞬…

新しい自転車を買ってからと言うもの雪が降ったり、雨が降ったりとあまり自転車に乗る機会がない。僕のうちに真新しいあのメタリックな折りたたみ自転車が来る前はこんなことなかったのに。自然を敵に回してしまったか。でも大丈夫。君がいるから。さあ、冬…

折りたたみ自転車を買った。折りたためることに対した利便性を感じないのだが、興味本位である。あと値段が安かった。買ってすぐに後悔する。乗っている途中で半分にならないか怖くてしょうがないのだ。ここが物作りの国日本であることは分かっている。しか…

今の男達は草食系男子だ!インポだ!ゼブラーマンだ!なんて囁かれていますがね。あんだけ女性のイメージを悪くさせたのはあんたたちでしょ?って話ですからね。それでもまだ僕らが女性を好きなのはAVがあるからですよ?メディアはもっとおっぱいを取り扱っ…

最近、tahiti80*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8 *9 *10 *11 *12聴きながらブログ書いてます!お洒落! *1:ここ数年僕のお洒落な音楽ランキング一位に君臨している *2:二位はcapsule *3:perfumeも二年ほど前はランキング上位であったが売れてから順位を落とした *4:…