下北沢に住むことが決まった。

配属も寮の場所も分からずいらいらしていたら、貴殿をなんちゃらかんちゃらするって紙が来てそこに下北沢の文字が輝いていたのだ。下北沢と言うと若者のしかもちょいとサブカルな感じの若者の街と言うイメージがあって大変恐れ多かったのだが、こうなってしまってはどうってことはない。下北沢に取り入るのは簡単であった。下北沢楽勝。これからは下北沢駅まで徒歩6分のところに住まいを構えるのだ。一回は美容室になっているらしい。ハイパーお洒落。うらやましいか、サブカルくずれどもが。

まあ、でも社宅でかつ半年以内に出なければならないので一時的な天下だ。でも、この半年の間にとにかく大きな顔をしていきたいと思う。引越し?そんなもんは二の次だ。