引越しが迫ってきましたが、準備は万全。

地元でやり残したことは友人に借りてたDSを返すくらい。完璧なフィナーレ。綺麗にエンドロールへとつなげることが出来た。ただの自己満足なのかもしれないけれど、今やれることは全部やった。俺すげー頑張った!俺かっこいい!可愛い!大好き!抱きしめたい!

DSのソフトたるFF4はまだクリアしていないんですけど、大丈夫。これは東京でクリアしたいと思います。東京でやることだからね。

別に1つくらいやり残してもいいよね?DS返さなくても良いよね?FF4やるために必要だし。東京でFF4をやるという使命のために・・・どうか!!


こんな屁理屈をこねくりまわしていたら一日が終わってた。