さあて、そろそろネット環境を整えるかなあと思っていたところパソコンが壊れた。そして今日もネカフェからお送りしているサイハテギャラクシー。慣れっていうのは怖いもんでバリバリと更新していたころはプロフェィールの欄の「気の抜けたサイダー」つういいの分からん一文も超絶スルーかましていたけれども、久しぶりにこのブログを除いて思ったね。くそったれって。で、そっからさらにIDをクリックすると詳細なプロフィールが見れるんですけど、こいつがひどい。

本サイトでも書けない公序良俗を著しく害する日記をしたためることを目的として女子高生が好きな以外は謎の男Hによって創設された。その創設の二日後にHの二重人格である luxuriaが消失したためただ日々の出来事をしたためる普通の日記となっているのが実情であるが、あるいは・・・・。

オモシロスギルヨー!やっぱり先生にはかなわねえなあ!もう今日のところはこんなもんにしますよ。自分を恥ずか死させるほど、僕はサディストじゃないですからね、まったく。