当時付き合っていた彼女が「チュートの徳井さんと夢でデートした」と口に出したときから徳井に対してあまりいい感情を持っていませんでした。徳井をバールのようなもので何発殴ったら死ぬのだろうとかそんなフィーリン。夢に出てくるまではいいですが、別にお笑いに造詣が深いわけでもない、むしろあまりテレビを見ない元彼女が徳井にだけ「さん」付けだったのが痛く気に入りませんでした(さんまは呼び捨てだった)。

その後も二人でテレビを見ているときに「やっぱり徳井さんかっこいい」とボソリと呟き、またもや「さん」付けだったので徳井=人類の敵とみなして独裁者になったあかつきには日本テレビごと徳井を消し炭に変えてやろうと思っています。

そもそもイケメンが変態ネタで笑いを取るというのが気に入らなくて同じような系統でいけば沢村一樹、福山も嫌いなのですが、やっぱり徳井が群を抜いて嫌いなのです。

先日、僕がファミレスで女子高生のブランド力について論理もくそもない感じで喋っていたときに「お前徳井みたいなこと言うなあ」と言われて満更でもなかった自分にもう愛想が尽きた。自暴自棄。

あれから数十人と「ゆきずりの女を抱いたよ」*1

*1:ご存知チュートがM-1で優勝で飾った時のネタの一節。このフレーズを聴いたとき誰もがチュートの優勝を確信した。僕も割りと好き。

はてなには脚注と言う機能*1と言う便利にしてなかなか面白い機能がある。他のブログでは知らないがFC2にはないので多様していきたいと思っている。ただこの脚注のマーク言うかHTMLめいたものが括弧を二つ「(())←こんなん」で少し女性器に似ているのがいただけない。

*1:これです。これが脚注