2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪にふられて神がぐちゃぐちゃになったのでワックスで簡易リーゼントにした。さながら特攻の拓(後輩である時期総長にボコボコにされる役)。そんなイケイケのいでたちでコンビニに行ったところヤンキー風の兄ちゃんと扉で向かい合った。「さていつもどおり譲…

名前と言えば本サイトであるセイアイギャラクシーの「セイアイ」って何だよと聞かれる。株式会社がヒットしたわwwwとか言われるのでふーんと返す。ギャラクシーの上に何か肉欲的な意味の言葉をつけたいなと(別に影響を受けたわけではない)思って辞書とに…

なんとなくブログタイトルを変更。一切リンクされていない(であろう)のでこういうことが誰の手も煩わせることなく出来てとてもよい。勿論リンクされるのは珠玉の喜びだけれどもだ。こんなブログだとこういうこともある。そんな喜びをこめて最果て。誰もより…

ポッドキャストのラジオをやりたいなあと思っている。リアルタイムの配信であればやったことがあるのですが、ポッドキャストですと自分の声が僕の可愛い耳に入る可能性があり、そうなると僕の可愛い耳が壊死する可能性があるのです。別に話したいこともない…

そろそろ「つまんね」「うんこ」とかアンチの人々がコメントで蹂躙してもいい頃だと思うのだが、幸か不幸かアンチが湧かない。

言ってみたい台詞's「どれどれ、おじいちゃんが素手でシロナガスクジラを殺したときの話をしてやろう」「据え膳食わぬが恥?はい、ちんこ取った!はい、プレゼント!」「一万円以外にお札ってあったんですか?」「こんな忙しいときにまた急患か」「クリステ…

久しぶりに見た悪夢がゾンビに追いかけられる内容だったんですけど、起きたとき寝ている最中泣いていたことに気づいた。弁解しておきたいのは両親、兄弟、親戚、友人、知人にいたるまでゾンビにやられておりそのためであると思う。ただそもそもゾンビの夢っ…

メディアがまたしてもわけの分からぬムーブメント、逆チョコを流行らせようとしているようですが、絶対流行らせてはならない。そもそもの女性から男性へのチョコがもらえない僕どうしろって言うんだ。バレンタイン一色のロフトで死にそうになったのにもう勘…

こういうブログ作っても結局あっちのブログでまんこって書くんだな

はてなには脚注と言う機能*1と言う便利にしてなかなか面白い機能がある。他のブログでは知らないがFC2にはないので多様していきたいと思っている。ただこの脚注のマーク言うかHTMLめいたものが括弧を二つ「(())←こんなん」で少し女性器に似ているのがいただ…

当時付き合っていた彼女が「チュートの徳井さんと夢でデートした」と口に出したときから徳井に対してあまりいい感情を持っていませんでした。徳井をバールのようなもので何発殴ったら死ぬのだろうとかそんなフィーリン。夢に出てくるまではいいですが、別に…

二年から三年時に担任だった北村はこのご時勢には珍しい体罰教師でものさしをいつも持ち歩き、風紀を乱すような行動(腰パンから煙草まで)をとったり、宿題をやってこなかったり、問題が解けなかったりするとそれでポンポンと頭を小突くのだ。僕はぎりぎり注…

http://phlogiston.blog110.fc2.com/ http://caloric.blog95.fc2.com/案外、人の恋沙汰(特に別れ話、修羅場)を眺める(あくまで遠くから)のは好きなので上記のブログを毎日欠かさずに見ている。もう彼是半年以上閲覧しているのだが、結果として反槇原状態にな…

無駄な長文記事をどうにか三分の一くらいですませられないものかと頭を悩ませているのだけれど、そうすると無味乾燥の文字の羅列になってしまう。要はたいしたことを書いていないから。それをカバー出来る文章力もない。もしも可能ならばタイムマシンで小学…

http://twitter.com/atmark/status/1138480361 http://twitter.com/atmark/status/1138468143試験帰りに煙草とチョコレイトを買おうと最寄のコンビニに寄ると「最近バイト来ないですね」と急に言われたので声の主の方を向くと以前本サイトで書いた誰とも喋ら…

未だに童貞をこじらせている友人がいまして言動が中学生のそれと変わらないのです。例えば本屋に行くと「どうせふたりえっち買うんだろ」とかそういうことです。そんな負の感情を言葉に出して「古いわ、ボケカス」「うわあ、痛いなあ」と告げるのですが、い…

下衆な話題ばかりではなくこういう話も気が向いたら書いていきます。「どうしてそんなに可愛いんですか」「好き!畜生!好きだ!くそっ!」大層恥ずかしいので好きな女性に好きと目を合わせて言うことが出来ない。そこで愛を囁くときはいつも敬語を使ったり…

センター試験が駄目だった高校生と浪人生が今頃涙していると思うのですが、駄目人間理論で行けば人より一年余分にモラトリアムと言う耽美な世界を味わえるのに何を嘆くことがあるってなもんです。

モザイクの有無に関してはどちらが至高かとそんな議題僕達は何度も夜を明かしたけれど、時間を浪費するばかりで未だにしっかりと答えは出ないね。モザイクに慣れすぎてしまったせいか裏はグロいと言う人もいるし、その反対派は裏じゃないと興奮できないと言…

日付が変わったのでよっこいせと更新しようとしたら昨日の日付になるのでくそとtwitterに書いたのです。何かアイロニーめいたものを感じられずにはいられません。 心優しいはてなダイアリー市民の方の助言によりはてなダイアリーの方は解決しました。

変態紳士なんて言葉がありますが、あんなもんは幻想。人に気を使っている地点で変態ではない。女子高生バイトがレジを打つカウンターにエロ本を積んでこその変態。

腐女子は男を美化して他の生物に昇華させてしまっている嫌いがある気がする。か細い男が二人であんあんなんてあなた方にとっての耽美な世界は少なくとも一般生活では存在しません。男はもっとどろどろのギトギトでキモくてむさくて臭くてグロい。矯正教育と…

アナグラムを作りました。音読してみてください。アナル処女非処女童貞クリトリス。>アナグラム作りました。 嘘です。

「クリトリス勃起しちゃった」なんて台詞を一週間に一度ほどイヤフォン越しに聴きますけれど、勃起=ちんこの等式で記憶しているので淫語なんでしょうけど、萎えてしまう。

磔になっている壮吉.jpg ぐぐる際は気をつけてください。名前によらずグロいです。びびった。

件のオナホはドアノブに取り付けてカバーにして使っている。シリコン的なもんだから手に優しい。

女性器の形がグロいと言うと全人類の半分を母親含めて敵に回すことになりそうですが、ありゃどう考えたってグロい。一年に一回程度、映画のエイリアンの口の中にいるミニエイリアンのようなものが女性器から出てきてそれにちんこを食われる夢を見てうなされ…

男「自分のビラビラ自分でパタパタしてみてよ」女「ええ!!・・・・・・・恥ずかしいよぉ!」パタパタパタパタ・・・・女「いやっ!恥ずかしいぃぃ・・・・・」男「もっと速くパタパタすると空飛べるんだよ」女「飛べないよ!」今までずっと甘ったるい声だ…