2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しが迫ってきましたが、準備は万全。地元でやり残したことは友人に借りてたDSを返すくらい。完璧なフィナーレ。綺麗にエンドロールへとつなげることが出来た。ただの自己満足なのかもしれないけれど、今やれることは全部やった。俺すげー頑張った!俺か…

下北沢に住むことが決まった。配属も寮の場所も分からずいらいらしていたら、貴殿をなんちゃらかんちゃらするって紙が来てそこに下北沢の文字が輝いていたのだ。下北沢と言うと若者のしかもちょいとサブカルな感じの若者の街と言うイメージがあって大変恐れ…

LANカードと呼ばれるものが故障したらしい。こいつは休みなく僕のために働いていてくれていたらしいのだが、僕がその存在を知ったのは昨日だ。何を司るパーツなのかもよく分からない。ただLANと入っているだけあって回線云々な機能でこいつがないとネットが…

眞鍋かをり。まなべかをり。まなべ、かをり。学べ、かをり←hot!!! 横国卒の才女に上から物申す。ぞくぞくするね。人生を楽しむ否決ってこういうことだと思うよ。ほら、あのかをりの悔しそうな顔見てみろよ。

最近本サイトよりもこっちの方が面白いこと書けているような気がする。まあ、どちらもつまらないですよ?そういう予防線を張りますけど。どんぐりの背くらべ的な面は否めないもんね。まあ、どんぐりも背比べればいいじゃんって思うの。どんぐりの勝手だろっ…

卒業祝いつってどっかの企業からヒゲ剃り来たんだけど、これなんてウェルカムトゥーエイズ?エイズになるならセックスかなって思ってる。

夢に出てきた女性が好きになる現象についてはもう語ることは在りません。ブスの代名詞である光浦靖子が出てきたときは彼女がいたこともあり(女性の皆さん!僕は一途です!)「ああ、テレビと一緒」の心でしたが、今回は別。出てきた女性が僕の好みストレートで…

twitter見るたびに働きたくなくなる

こんなところにほくろがあったのか!はよくあることですが、僕は自分に対して無頓着なので他のことでも「まじでか!!」があるのです。一年ほど前ですとその当時付き合っていた彼女に麒麟みたいと言われて眞鍋かをりの?と返したんですけど、単純に首が長い…

母親の買ってくる部屋着がださい。

ジャンプを読んだ帰り道。携帯をいじりながら歩いていると目の周りに激痛が走った。「んっっっっっっっっっっ?」ずれた眼鏡を直して進行方向の先を見ると電信柱があった。これのせいか。手からスポンと飛んで車道に落ちた携帯を拾って再び家路に着くのだが…

「あれ?今日は煙草吸わないの?」 「やめたんだ」 「いつから?」 「今から」 「なんで?」 「・・・・・・・・」 「・・・なによ?」 「香織に心配かけねえためにさ・・・」 はい、煙草やめれるー!見た?今の見た?面倒見のいい彼女がいれば煙草をやめれ…

3月です。あっという間に2月終わったなあと思ったらそのはず。足りないんだもん。28日でシャッター下ろされちゃった。2月中にあれしようこれしようってのが2、3日足りないことによって完膚なまでに打ち崩されたからね。やってられないよ。例えばコンビ…