2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、びっくりしました。アンテナの新規登録にURLブチ込むとアンテナに登録されている数ってのが分かるでしょ?登録するお^^なんで?いらなくね?必要ねえわ!の過程のうちで2件のアンテナに登録されていることが分かりましてね。2件wwwとあざ笑わ…

そんなにお笑いには興味がない。オードリーも最初はお?と思ったが、そんなにでした。ただザ・パンチは好き。ネタの最中半笑いなのが少し気に食わないが、仲がよさそうなとこがどこか憎めない。とくにあの突っ込みなのだろうか、「死ねよ」「まじ恥ずかしい…

もう三年以上ブログをやっているのですが、今二度目のトラックバックに挑戦しました。そして敗れました。五回ほど試みたものの一度も成功せず、クソがの一言で会場をさった模様です(これぞまさにトラックバック)。トラックバックできない上に滑るってどうい…

卒業決まりました*1 本サイトにて大学四年間を振り返ってという更新をしようかと思いましたが、何も浮かびませんでした。大学四年を一言で言うなら「四年間の浪費」です。何も面白くもないし、うまくもないのはこの言葉に切実な何かが詰まっているからです。…

うわ、なにするんだやめくぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・・・ボカッ!あれ勝った?

「痩せたい」僕の嫌いな言葉の一つであるその言葉を僕の前で口に出すのは今となってはメタボンと言うあだ名の友人のみであるが、歴代の彼女がいつも囁いていた言葉であった。初めての彼女はことあるごとに痩せたいと漏らした。「あー、痩せたい」そう言いな…

卒業間際の僕たちが集められたのは小規模の講堂。一人、一人名前を呼ばれて教員の手より成績表が渡された。4月から新社会人となる僕たち私たちの髪はなんとも垢抜けない感じでイケメンばかりだと思っていたうちのクラスにイケメンがいないことに気づいた。…

若者が集まると青春が駆け出す。そんな言葉があってもよさそうですが、20代の男女4人が集まって僕らがしたのはスカイプでの他愛もない世間話でした。そのうち一人が貴重なる「ぼくっこ」だったわけなのですが、ぼくっこの「〜だお^^」と言うレスを見た瞬…

新しい自転車を買ってからと言うもの雪が降ったり、雨が降ったりとあまり自転車に乗る機会がない。僕のうちに真新しいあのメタリックな折りたたみ自転車が来る前はこんなことなかったのに。自然を敵に回してしまったか。でも大丈夫。君がいるから。さあ、冬…

折りたたみ自転車を買った。折りたためることに対した利便性を感じないのだが、興味本位である。あと値段が安かった。買ってすぐに後悔する。乗っている途中で半分にならないか怖くてしょうがないのだ。ここが物作りの国日本であることは分かっている。しか…

今の男達は草食系男子だ!インポだ!ゼブラーマンだ!なんて囁かれていますがね。あんだけ女性のイメージを悪くさせたのはあんたたちでしょ?って話ですからね。それでもまだ僕らが女性を好きなのはAVがあるからですよ?メディアはもっとおっぱいを取り扱っ…

最近、tahiti80*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8 *9 *10 *11 *12聴きながらブログ書いてます!お洒落! *1:ここ数年僕のお洒落な音楽ランキング一位に君臨している *2:二位はcapsule *3:perfumeも二年ほど前はランキング上位であったが売れてから順位を落とした *4:…

今、袋麺を「二つだとドンブリ微妙なんだよな・・・・・鍋で食っちゃうか・・・・いや、鍋はやばい・・・・けど今日だけ・・・・・・・・」の心で禁忌の鍋から直食いをしました。一口目を食べるまでは「いけないよ・・・・・」の心だったのですが、なんでだ…

駅前のドトールで容姿の整った女性が携帯の新機種の話をしている時はいつもdocomoみたいなとこがこの世の中にあるよね?その女性の左手の薬指にはしっかりと男のマーキングがついててクソが!って涙を飲んだりさー。世の中世知辛いのなー。スワロフスキーの…

「連休はずっとひきこもってましたー」 「漫画とアニメが大好きです」貴方が休日をいかに過ごそうが俺には関係ない。それにアニメや漫画が好きでもなんでもいい。好きにやっちゃってー。「まじ終わってる」いやいやいや。誰にでもひきこもって過ごす休日は一…

【リンク】 numeri ろじっくぱらだいす 俺とパンダ オモコロ いちご帝国 ファンタ 装填 ショートニング 吉田が巨大な物を作ってますよ セイアイギャラクシー リンクされているのを見かける度に嬉しくなりますが、こんなブログをみかけたときは恥辱でしかない…

三日前にあんな更新をしてあれなんですけど、久しぶりにいい記事を書けた。意味の分からない創作とちんこ系ブログの記事ではないです。あんなのどうでもいい。誰か今すぐ消せ。件の記事はまだアップしていないです。二日後に更新予定。結局僕の得意分野はこ…

今年二度目のモテ期が来そうなのでオンラインでの人間なんざどうでもいいです*1。ただ一つ物申したいのはバレンタイン前だったら嬉しかったのに。 *1:http://d.hatena.ne.jp/galaxy000/20090218/1234908701

最近、マジこいつら死ねばいいなあって言う事柄がオンラインでありました。倫理と常識ない奴は死んで!と僕が言うとあれなんですが、ブログで女性のことをまんこって言う以外はひどく真っ当な人間です。それにしても許されるのであれば僕が直々に腹パンくら…

おうけい、本サイト更新した(てへっ)。

就職したらブログをやめようと思っていたのだが、もうしばらくブログを続けようと思う。でも何か自分の琴線に触れる記事が書けなかったらブログやめると今決めた。俺ルール。まあ、そんな勇気が僕にあるとは思えない。もうそろそろ限界なんだと思う。僕の考…

クリスマス商戦からバレンタインにかけての何やらおぞましい商戦がやっとこさ終結した。一生一人でできるもんを自負しているのだが、こういうイベントごとのときはやはり気を揉む。ファック、シットものである。15日の0時を迎えて数時間後、即ち先程鏡を見…

まんまんまんまんまんまんまんコオオオオオオオオオ(バレンタインなのでやさぐれています)。

体調悪いとちんこの皮がだるんだるんになる現象に名前はあるのか。今まさにちんこがそんな感じ。ジャストアチンコタイム。ああ、体調も悪いね、そういえば。えせ仮性になっているちんこに気が気じゃないけど。つるの剛士も風邪をひくとだるんだるんになると…

久しぶりにエロ動画の笑ったシーン「アナルは性感帯じゃないですよ!!」「アナルは性感帯よ!!」「アナルは性感帯じゃないです!!」これをイントロ部分の3分ほどずっと。

自分を棚に上げますが....友人がブログをやっているのだが、これがそこはかとなくつまらない。本人は面白いと思っているらしく会うたびに感想を求めてくる。そこで読んでないと告げると機嫌が悪くなる。だから会う前にちょこちょこと読んでいく。読んだ…

ビリヤードをうまくやるコツは丁寧に丁寧についてやることだ。キューを優しく持ちその重みを確認する。レストを美しく作り、そこに静かにキューを載せる。球とポケットまでの軌跡を読み・・・・・と何個もの過程をクリアしてやっと納得のいくショットを撞く…

朝トイレでうんこを捻りだすようにブログを書いていましたが、もう腸の割とうんこが出やすい場所にあるうんこは出しつくしてしまいました。

あと数日で僕もはてな市民?です。やっと市民権を獲得できます。住民登録。 どういう効果があるのかは知りませんし、興味も在りません。

オフ会ってめんどくさいなと。僕なんかはギャップがあまりないのでオフ会に参加してもチャースもんなのですが、ギャップがある人なんかは大変なんだろうなと思います。まあ、他人のことなんざくそどうでもいいのでいいんですが、ギャップがある人を見るとこ…