後輩にGTAを借りていたので元バイト先へ言ったのですが、前述した誰とも喋らないことで有名な児玉さんがいた。「チョコ作ってあげます」と言われたので「いえ、いいです」ときっぱり断ろうと思ったのだが、怖くて足が震えた上に涙ぐんだ。なんで俺こんな目にあってんだろうな。相手年下、平成生まれだし。情けない・・・・とか久しぶりに真面目に自己嫌悪した。もう頭が異常に混乱しておったので「チョコ食べると死ぬアレルギーなんです」とそこはかとなく気持ち悪い断り方をしてしまったのだが、そこは何故か受け入れられた。初めて児玉さんと噛みあう会話が出来た。

これがまあ、本サイトでまんこと何度も書きなぐった理由です。今鬱屈している。