2chの釣りスレだけだと思っていました。浮気したのを人のせいにするのって。

浮気して今は僕の友人と付き合っている元彼女に会ってきた。なにやら最近僕の周りに現れて喋りかけもせず、目を合わせずに意識だけをこちらに向ける感じでうっとうしくてしょうがなかったので三行半を突きつけてやろうと思った。その様子が怖くて喋りかけも出来なかった。おそらく共通の友人が僕の同行(ビリヤードとゲーセンの二択)をブログに書いているのでそれを見たのだろう。明日あいていたらどこどこにと短絡的なメールを送った。

久しぶりに会った元彼女はあの大好きだった顔じゃなくて一切興味の無くなった他人だった。

ファミレスでドリンクバーを頼んで慎ましく話をしていた。しかし、それだけで済む訳もなく次第にそういう流れになっていき自ら浮気をカミングアウト。僕はそちらに話を向けていないので罪悪感に押しつぶされそうだったのだろう。そこまではまだいいのだが、「えー」「で、どうなの?」「ふーん」とか高圧的に接していたら「仁成がほったらかしにするから・・・・」と少し白雪姫風におおせつかる元彼女を見て「女見る目ねえ・・・」と思わず呟いたら泣きそうになった、俺が。自分の声に泣きそうになった。こんなことでギャーギャー騒いでブログに載せるのも恋愛経験が少ないからだ。むかついたから股を開かせてマンコにソファを突っ込んでやりました。友人の名前を呼びながら喘いでたよ。

ただ恋愛はしていきたいなと思うので可愛い娘がいたら僕にメールをください。自推他推を問いませんが、おまんこ出来る娘のみ可です。

おまんこしたい以外はフィクションですけど。2chのスレ用に書こうと思って断念した。