オフ会ってめんどくさいなと。僕なんかはギャップがあまりないのでオフ会に参加してもチャースもんなのですが、ギャップがある人なんかは大変なんだろうなと思います。まあ、他人のことなんざくそどうでもいいのでいいんですが、ギャップがある人を見るとこっちが大変だなと。例えばですけど、凄い下ネタでおまんこおまんこしているブログの管理人に会ったら実は凄く繊細な・・・とかあったらこっちがめんどくさい。会った次の日に見るそいつのブログは少し違った風味になってしまう。

もう本当に会いたい人にだけ会おうと思うのですが、会いたい人こそがそういうのに遭遇したらいやなんですよねー。どうすりゃいいんだ。何か裏腹なものを抱えて今日も僕は部屋にひきこもっている。最後に外に出たのはいつだっけか。思い出せない。