就職したらブログをやめようと思っていたのだが、もうしばらくブログを続けようと思う。でも何か自分の琴線に触れる記事が書けなかったらブログやめると今決めた。俺ルール。まあ、そんな勇気が僕にあるとは思えない。

もうそろそろ限界なんだと思う。僕の考えの80%近くをあの100足らずばかりの記事に出してしまった。あのブログは自分の貧相なのうみその象徴だ。長いことその容量は変わっていないから出し尽くしてしまうのだ。このままいけばすぐに100%になるだろう。そのとき僕の脳は完全なるウェブの住人となり、光回線の中でエロ動画収集に勤しむのである。

とりあえず、今年いっぱい頑張る前に本サイトの更新をしばらく休みます。シャーマンキングの最終話の「とりあえず、寝る!!」ってやつです。