そんなにお笑いには興味がない。オードリーも最初はお?と思ったが、そんなにでした。ただザ・パンチは好き。ネタの最中半笑いなのが少し気に食わないが、仲がよさそうなとこがどこか憎めない。とくにあの突っ込みなのだろうか、「死ねよ」「まじ恥ずかしい」に続く「お願いだから〜して」ネタ(ex.お願いだから砂漠でらくだに逃げられて)が好きなので僕も負けじと色々考えている。


「お願いだから麦茶と麺つゆ間違えてえ〜」

「お願いだから乗ってる船が氷山に激突してえ〜」

「お願いだからエレベーターの扉に挟まれた状態で最上階まで行ってえ〜。ガガガガガッ!ってなってえ〜」


勿論のこと実践する場所がない。しかし、これをどうにか使っていきたいなと思う。

と言う わ け で・・・・

相方募集中です!!


ごめんなさい。女性の皆さん。今日は彼女は募集してないんです。ただ夫婦漫才でやりたいなと思っているので。ええ、そこらへんは抜かりがない。

芽生えるかもよ?ラブ。*1

*1:エス、フォーリンラブも好きです