夢に出てきた女性が好きになる現象についてはもう語ることは在りません。ブスの代名詞である光浦靖子が出てきたときは彼女がいたこともあり(女性の皆さん!僕は一途です!)「ああ、テレビと一緒」の心でしたが、今回は別。出てきた女性が僕の好みストレートで恐らく一年ぶりくらいにドキがムネムネした。

ただちょっとした問題があって僕ら会って数分もしないうちにと言うか顔を確認して「何これめっちゃ可愛い!」の「め」の字のところぐらいでベロチュウをしたんでね、まあ、簡単に言えば5秒もしないうちなんですけど、今抱えるこの感情が性愛なのか恋なのかよく分からないんです。分かったところでその娘とセックス出来るかっつーと言わずもがな云々なとこありますからどうでもいいんすけど。

ただね。飄々としているように見える僕も案外惚れっぽいってことは主張しておきたいなと思うよ。そして一途。これが大事だよね。浮気とか絶対にしない。だってちんこないもん。

あとは避妊もしっかりするし、生理のときは察するし。暴力を振るわないってのは当然だけど、一応口に出しておきたいかなって。怒鳴ったりも絶対しない。あとはそうだなー。色々あって困るね。まあ、一つだけ。不細工だけど、清潔感はあるよ!

ここまでで僕の全てを出したんだからもう察して欲しい。もう僕らもいい大人なんだし。分かるよね、そういうのも。

とりあえず飲もっか?