3月です。あっという間に2月終わったなあと思ったらそのはず。足りないんだもん。28日でシャッター下ろされちゃった。2月中にあれしようこれしようってのが2、3日足りないことによって完膚なまでに打ち崩されたからね。やってられないよ。例えばコンビニでジャンプ読んだ後に弁当と飲み物とコンドーム買って行こうと思ったらジャンプ読み終わった地点でホタルの光が流れたもんだから「ええ?」ってなりつつも買い物して帰ってくるんだけど。よくみたらコンドームがオカモトじゃなくて涙を飲む。そんな感じなわけ。24時間営業ならこんな悲劇起こらなかったからね。言ってる本人もよく分かってないけどもだね。そういうことじゃないよな。

まあ、色々出来たのに2月のせいでさー、そんな感じ、多分。あと3日あったら僕に彼女出来たかもしれないからね。っざけんなよ、2月。まあ、そんなこと言っててもしょうがないんだけどねー。出来ることしかやるしかないわけ。

彼女募集中です!!

ってそういうことでしょ?