「あれ?今日は煙草吸わないの?」
「やめたんだ」
「いつから?」
「今から」
「なんで?」
「・・・・・・・・」
「・・・なによ?」
「香織に心配かけねえためにさ・・・」



はい、煙草やめれるー!

見た?今の見た?面倒見のいい彼女がいれば煙草をやめれると思うの。僕って素直じゃないとこあるからすぐにはやめれないけど、結局はやめるよ。別にいいだろとか言うけど、結局はやめる。まあ、実のところ尻にしかれるタイプというよりはしかれたいので別にいいだろなんて言わないし、あっけなくやめますね、はい。

と言うわけでさー、僕と付き合えないにしてもさすがに僕に死なれたらいやでしょ?後味悪いよねー?遺書に君のせいだって書いちゃうよ?


彼女募集中です!!